[WWE] ラーズ・サリバンの名前が変わるかも?、ミック・フォーリーに何が起こる?、他

10月26日の噂まとめ。ラーズ・サリバンの名前が変わるかも?、ミック・フォーリーに何が起こる?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.10.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月25日(日)にヘル・イン・ア・セルPPVが行われたが、この日はトリプルHとステフの結婚17周年の記念日でもありました。

ーーーーーーーーーー

スピーキングアウト運動で何人かのWWEスターも過去セクハラを暴露されてしまったが、WWEはこの件を受けて全選手を対象に10月28日からオンラインカウンセリングを受けることを義務化してたそうです。

ーーーーーーーーーー

ミック・フォーリーはtalkSPORT(スポーツ専門ラジオ局)のエディター兼番組ホストのアレックス・マッカーシーに、最近ビンス・マクマホンとトップシークレットのミーティングを行ったと話したそうです。近いうちに何かあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンのドラフト回で1年4ヶ月ぶりに復帰したラーズ・サリバンですが、レスリング・オブザーバーによるとWWEはサリバンのリングネームをザ・フリークに変更する事を計画している可能性があるそうです。
サリバンがジェフ・ハーディと対戦したときニックネームのザ・フリークと何回も言われたが、これはリングネームを変更する時によくある事だそうです。
▼ジェフvs.サリバン

.
(情報:Cageside Seats/他)
.