[WWE] 来年のレッスルマニア37の観客動員数は少ない?、AJスタイルズのボディガードの名前、他

10月29日の噂まとめ。来年のレッスルマニア37の観客動員数は少ない?、AJスタイルズのボディガードの名前、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.10.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

パフォーマンスセンターで再び新型コロナ騒動が起こったが、少なくとも1人は今週のNXTに出演できなくなってしまったそうです。誰かは不明だが、しかしその人物は試合には関係していないのでカード変更は無かったようです。

ーーーーーーーーーー

最近AJスタイルズのボディガード役になったジョーダン・オモビヒンですが、レスリング・オブザーバーによるとオモビヒンは”ジ・アソシエイト”という名前に変更されるようです。(※番組ではジョーダンの名前は全く使われていなかった。)

ーーーーーーーーーー

ヘル・イン・ア・セルPPVでオーティスはミズに敗れてMITBブリーフケースを失ってしまいました。そもそもオーティスがMITBラダー戦で勝利したのも単にサプライズな演出の為だったそうです。結局その後オーティスには大した計画も生まれなかったのでこのような結果になったのだとか。
ミズは過去のキャッシュイン成功を繰り返すと主張しているが、現時点では今後の計画はまだ決まっていないそうです。

ーーーーーーーーーー

来年のレッスルマニア37は今年キャンセルとなったフロリダ州タンパのレイモンド・ジェームス・スタジアムで開催される事になるとの話があります。来年2月に同スタジアムでNFLのスーパーボウルが行われる事になっているが、新型コロナの影響で観客は会場のキャパの20%の13,000〜15,000人程度しか入れられないそうです。
3月28日開催予定のレッスルマニア37も同じ程度になると思われます。

(情報:Cageside Seats/他)
.