[WWE] ロマン・レインズの新ヒールユニット、スティングの契約が終了、他

ロマン・レインズ

11月2日の噂まとめ。ロマン・レインズの新ユニット、スティングの契約が終了、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.11.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

NWA女子王座から陥落したサンダー・ロサだが、Fightful.comによるとWWEは実際にロサの獲得に関心があるそうです。しかしロサは2021年までNWAとの契約があるので、契約が終わらねければ何も始まりません。

ーーーーーーーーーー

ドリュー・マッキンタイアがタイソン・フューリーと対戦するのではないかとの噂があったが、レスリング・オブザーバーによるとフューリーは次の試合の日程に関してまだコミットしていないそうです。
もし今年サウジ大会があればそこでマッキンタイアvs.フューリーがあったかもしれません。

ーーーーーーーーーー

スティングのグッズがWWEショップから消えてしまいました。これはWWEとスティングの契約が終了したからだそうです。スティングの名前の権利はスティング自身にあるので、WWEはもうスティングの名前を使う事ができません。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズに敗れたジェイ・ウーソはレインズをトライバルチーフと認めました。現在怪我で欠場しているジミー・ウーソが復帰したら、ジミーも最終的にレインズ&ジェイに加わってこのグループのために新しいコスチュームとテーマ曲になるそうです。
今回アノアイファミリーが関係するストーリーが展開されているが、最終的にレインズはザ・ロックと対戦する事になるかもしれません。(※来年のレッスルマニアにロックが出場するかもとの噂があったが、新型コロナの影響で映画撮影のスケジュールがずれて難しいらしい。)

(情報:Cageside Seats/他)
.