[WWE] ベラ・ツインズが復帰を検討中?、ラスカルズ獲得に関心、他

ベラ・ツインズ

11月12日の噂まとめ。ベラ・ツインズが復帰を検討中?、ラスカルズ獲得に関心、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.11.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

トーク・イズ・ジェリコに出演したジャック・スワガー(現ジェイク・ヘイガー)は、2010年にMr.マネー・イン・ザ・バンクになった時、ジョン・シナは自分に敗れて王座戴冠する事を拒否したと話していました。
スワガーは2010年3月30日にキャッシュインしてジェリコに勝利して世界ヘビー級王座になりました。この時ジョン・シナはWWE王者でした。

ーーーーーーーーーー

11月9日のRAWでマンディ・ローズはナイア・ジャックスにリングから場外に放り出されてしまったが、その時エプロンに肩をぶつけて負傷したのではないかと疑われています。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、デズモンド・エグザ・ビア、ザッカリー・ウェンツ、トレイ・ミゲルのラスカルズはインパクト・レスリングとの契約が終了して退団するそうです。3人はWWEから契約のオファーを受けていて、早いうちに契約に至るのではないかと思われています。

ーーーーーーーーーー

すでに引退を表明しているベラ・ツインズですが、ニッキーの夫はインタビューでニッキーのWWE復帰について話をした事を明らかになっています。ニッキーはベラ・ツインズとして復帰する事を考えていて、もしかしたらWWE女子タッグ王座も視野に入っているかもしれません。

(情報:Cageside Seats/他)
.