[WWE] エッジは来年のレッスルマニアで誰と対戦する?、ゼリーナ・ベガの解雇 UPDATE、他

11月17日の噂まとめ。来年のレッスルマニアでエッジは誰と対戦する?、ゼリーナ・ベガの解雇 UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.11.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

スマックダウンデビュー戦で手首を骨折してしまったチェルシー・グリーンですが、当初グリーンはRAWでデビューする予定だったそうです。しかしポール・ヘイマンがエグゼクティブ・ディレクターを解任され計画はボツになったとのこと。
スマックダウンデビュー戦のサバイバーシリーズ4WAY予選では当初リブ・モーガンが勝利する予定だったが、直前でビンスがグリーンに変更したそうです。しかし怪我をしてしまったので、モーガンの勝利に戻されました。

ーーーーーーーーーー

Twitchを止めなかったので解雇されてしまったゼリーナ・ベガですが、レスリング・オブザーバーによると実はゼリーナはTwitchや他のサービスを利用してWWEからのお給料より稼いでいたそうです。
解雇まで至ったのは、選手のサードパーティー利用の新しいルールが出来た後にゼリーナがOnlyFansのアカウントを作ったので、ビンスが怒ってしまったからだとか、

ーーーーーーーーーー

来年のレッスルマニア37でエッジvs.ランディ・オートンを行う事は以前から決まっていたが、WrestleVotesによるとWWEは最近エッジvs.”ザ・フィーンド”ブレイ・ワイアットも良いんじゃないかと検討しているとか。

(情報:Cageside Seats/他)
.