[WWE] チームスマックダウン最後の1人は誰に?、アンダーテイカーのメッセージは10万円、他

ニュー・デイ

11月20日の噂まとめ。チームスマックダウン最後の1人は誰に?、アンダーテイカーのメッセージは10万円、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.11.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月18日放送のNXTでKUSHIDAと対戦したアルトゥーロ・ルアスは試合中に腕を負傷してしまったそうです。ルアスの怪我の詳細はまだ不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEは12月11日(金)からフロリダ州にある球場トロピカーナ・フィールドで収録を行うと正式に発表しました。トロピカーナ・フィールドでもサンダードームのセットで収録が行われるとのこと。現在使用しているアムウェイセンターはNBAの影響で12月上旬までしか使用できませんでした。

ーーーーーーーーーー

WWEは選手達にTwitchやCameo等のサードパーティーの使用を規制したが、アンダーテイカーはCameo(著名人のビデオメッセージを販売するサービス)で1回あたり1,000ドル(約10万円)でオリジナルビデオメッセージを販売していました。
これは他の選手と違ってWWE公認で行われ、サバイバーシリーズのアンダーテイカー30周年記念のプロモーションとして行われたそうです。なので30人限定で終了しました。(Cameoは25%の手数料を取っている。)

ーーーーーーーーーー

サバイバーシリーズPPVの男子チームスマックダウンのメンバーはまだ4人しか決まっていません。Fightful.comによると、男子チームスマックダウン最後の1人として計画されていたのはビッグEだそうです。当初11月13日(金)の放送で決まる予定だったが、放送時間が足りずに予選が行われなかったとか。今週のスマックダウンで決まると思われます。

(情報:Cageside Seats/他)
.