[WWE] シャーロット・フレアーの復帰は何時ごろ?、カリオン・クロスが再びNXT王座に挑戦?

シャーロットとカリオン・クロスに情報です。


Slice Wrestling 2020.11.26
シャーロットの復帰、カリオン・クロスの再挑戦
(Update on Charlotte Flair Return)

カリオン・クロスは8月22日のNXTテイクオーバーXXXでキース・リーを倒してNXT王者になったものの、試合で肩を負傷してしまい王座返上する事になってしまいました。
Slice Wrestlingによると現在クロスが復帰したら再びNXT王座に挑戦する事が検討されているそうです。現NXT王者フィン・ベイラーも同様に負傷してしまったが何とか早いうちに復帰できそうで、まだNXT王者のままでいると思われます。今のところ来年のレッスルマニア・ウィークで行われるNXTテイクオーバーで2人が対戦する可能性が高いようです。

ーーーーーーーーーー

6月からお休み中のシャーロット・フレアーですが、WWEはRoad to レッスルマニアでシャーロットを復帰させることを計画していて、今のところロイヤルランブルでの復帰が有力だそうです。またロイヤルランブルより早く復帰する可能性もあり、早ければ12月中かもしれないがまだ確定はしていません。
おそらくシャーロットが復帰すれば、アスカのRAW女子王座に挑戦する事になると思われます。

(情報:Slice Wrestling)
.