[WWE] ブラウン・ストローマンは負傷していた?、エッジはクリエイティブチームに関心あるか?、他

11月27日の噂まとめ。ブラウン・ストローマンは負傷していた?、エッジはクリエイティブチームに関心あるか?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.11.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、サバイバーシリーズで行われたアンダーテイカーのファイナル引退式は、ビンス・マクマホン自ら直接このセグメントの指揮をしていたそうです。もしかしたらトリプルHも関わっていたかもしれないとのこと。

ーーーーーーーーーー

ダニエル・ブライアンは将来を見据えて裏方の仕事(クリエイティブチーム)の勉強している最中だとの情報があったが、エッジも同様にクリエイティブに関わる事に関心があるとの情報もありました。しかし実際エッジはあまりクリエイティブには関心が無いのだそうです。特にクリエイティブのミーティングはビンス・マクマホンが来るのを待たなくてはならず、ミーティングの開始時間が遅くなるのが嫌なのだそうです。

ーーーーーーーーーー

ブラウン・ストローマンは今週のRAWでアダム・ピアースに頭突きをかまして無期限の謹慎処分が課されてしまいました。しかしレスリング・オブザーバーによると、ストローマンが負傷したのでしばらく休む為にこのようなストーリーになったとの噂があるそうです。
ストローマンは頭突きによりWWE王座挑戦のチャンスを失ったが、本当はストローマンがWWE王座に挑戦する事になっていました。なので急遽WWE王座挑戦者決定3WAY戦とその予選が行われる事になったのだとか。
ストローマンはサバイバーシリーズの男子5対5エリミネーション戦で負傷してしまったらしいです。どうやら12月20日のTLC PPVではまだストローマンがマッキンタイアのWWE王座に挑戦する事になっているとのこと。

(情報:Cageside Seats/他)
.