ブレイ・ワイアット次の抗争相手、TNAギャラ滞納問題、他

ブレイ・ワイアット ロマン・レインズ

4月13日の噂まとめ。ブレイ・ワイアットはレッスルマニア31でアンダーテイカーとの抗争(ほぼ1人だけでやってたが)が終わり、次の標的が決まったようです。


Cageside Seats 2015.4.13
Cageside Seatsの今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

WWEは明日ロンドンで行われるRAWで、ブレイ・ワイアットの次の抗争相手がわかるかもしれないと示唆しました。その相手がロマン・レインズかもしれないとの噂がありますが、レインズはエクストリーム・ルールズ2015でビッグショーと対戦するという噂もあります。

ーーーーーーーーーー

PPVイベントの復活を検討しているTNAですが、PWInsiderによるとTNAは “レスラーへのギャラ滞納問題がある” とまた指摘しています。そしてレスラーと会社間で大きな問題を引き起こしているようです。
※PPV自体は2月に収録していたはずですが……。

ーーーーーーーーーー

以前今年のWWE殿堂式典のホスト役がエヴァ・マリーに変わるのではないかとの噂がありましたが、結局ジェリー・ローラーがその役を務めました。
WWEの中ではその交代にあたっての議論が行われましたが、最後になってローラーで行くことを選んだようです。

ーーーーーーーーーー

今年のWWE殿堂式典では、タイミングや様々な問題が起こりました。実際予定してたより1時間も長くなってしまったので、WWEは来年の式典に向けてこの問題に取り組んでいるようです。
(情報:Cageside Seats)


TNAギャラ滞納問題の詳細はこのあとの記事で!