[WWE] ジャクソン・ライカーはどうなった?、ラスカルズは3人揃うのか?

12月5日の噂まとめ。ジャクソン・ライカーはどうなった?、ラスカルズは3人揃うのか?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.12.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ラスカルズのデズモンド・エグゼビア&ザッカリー・ウェンツはWWEと契約したが、もう1人のメンバーのトレイ・ミゲルは契約しませんでした。レスリング・オブザーバーによると、ミゲルは契約する決心がつかなかったのだそうです。
今後ミゲルがNXTに加わってラスカルズの3人が揃う可能性もあるが、1人別の道に行く可能性もあるとのこと。

ーーーーーーーーーー

12月4日のスマックダウンで、キング・コービンをアシストする為にウェスリー・ブレイクとスティーブ・カトラーが現れました。2人はフォーゴットン・サンズのメンバーであったが、もう1人のジャクソン・ライカーは以前ツイッターでBML運動に関するコメントで炎上して、それ以来フォーゴットン・サンズは出番がありません。ブレイク&カトラーはジャクソンの炎上とは無関係なので復帰となったが、ライカーに関してはまだ何の復帰の計画もない状態だそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.