[WWE] アンドラデ復帰計画にシャーロットも関係?、エヴァ・マリー復帰 UPDATE、ベッキー・リンチの出産

12月8日の噂まとめ。アンドラデ復帰計画にシャーロットも関係?、エヴァ・マリー復帰 UPDATE、ベッキー・リンチの出産に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.12.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

セス・ロリンズは嫁のベッキー・リンチの出産の為にお休み中ですが、ベッキー・リンチは無事に女の子出産した事を12月7日明らかにしました。名前は “ルー” だそうです。

ーーーーーーーーーー

10月に復帰の噂があったエヴァ・マリーだが結局まだ復帰していません。PWInsiderによると、WWEの内部資料にはスーパースターとしてリストされていたが、どちらのブランドに属するかまでは決まっていなかった。そして何度かパフォーマンスセンターに訪れていたのだそうです。

ーーーーーーーーーー

現在お休み中のシャーロット・フレアーだが、WrestleVotesによるとWWEはシャーロットを今年1月に婚約したアンドラデと一緒に復帰させようと検討していたそうです。その目的は、シャーロットのスターパワーを利用してアンドラデをメインイベントレベルの選手に押し上げる事だそうです。しかしこの計画はまだ確定した訳ではないとのこと。(※アンドラデは10月のドラフト回でガルザに敗れた後、ザ・フィーンドにシスターアビゲイルされから登場していない。)
.

※参考:10月12日のRAW ドラフト回 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.