[WWE] ビンスは何故キース・リーに再トレーニングを指示したのか?、フィッシュの怪我、スマックダウン視聴者数、他

12月13日の噂まとめ。ビンスは何故キース・リーに再トレーニングを指示したのか?、フィッシュの怪我、スマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.12.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月11日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は210万6,000人で、前週より77,000人増えました。この日はメインイベントでサシャ・バンクスvs.カーメラのSD女子王座戦が行われています。

ーーーーーーーーーー

TLC PPVでサシャ・バンクスvs.カーメラのSD女子王座戦があるが、今週のスマックダウンで調印式をした後2人はSD女子王座戦をすることに。試合はサシャの反則で終わりました。
TLC PPVでは予定通りサシャvs.カーメラのSD女子王座戦が行われることになています。

ーーーーーーーーーー

NXTテイクオーバー:ウォーゲームズで負傷したボビー・フィッシュですが、ケージの破片がフィッシュの上腕三頭筋を貫通してしまったのだとか。しかし重症ではなかったそうで、8週間程度で復帰できるそうです。

ーーーーーーーーーー

ビンスは何人かの大型選手に再トレーニングを要請したとの話があります。その中にキース・リーがいるが、現在会場に観客は無く判断材料が少ない状況の中、どうやらケビン・ダンやブルース・プリチャードといったビンスに助言できる一部の人達の意見が大きく影響していたそうです。
そしてプリチャードはNXTのトレーニング方法はあまり好きではないのだとか。

(情報:Cageside Seats/他)
.