[WWE] 欠場となったラナだがプッシュはまだまだ続く、RAW視聴者数が最低記録で18〜49歳視聴率でAEWに負ける、他

12月16日の噂まとめ。欠場となったラナの今後はどうなる?、RAW視聴者数が最低記録で18〜49歳視聴率でAEWに負ける、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.12.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月14日(月)放送のRAWの視聴者数は152万7,000人で、前週より21万人も減ってしまいました。特に最初の1時間目から最低記録で始まり、最後まで低いまま終わりました。そして重要視される18〜49歳の視聴率は0.41%で、12月9日(水)のAEWダイナマイトの0.45%を下回っています。
この日のNFL レイブンズvs.ブラウンズの視聴者数は1,242万人で、割と多い方でした。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ナイア・ジャックス&シェイナ・ベイズラーはTLC PPVでWWE女子タッグ王座を防衛すると思われるとのこと。そして次WWE女子タッグ王座にy挑戦するのはルビー・ライオット&リブ・モーガンが有力なようです。

ーーーーーーーーーー

ラナは今週のRAWでナイア・ジャックス&シェイナ・ベイズラーに襲われ、出場予定だったTLC PPVのWWE女子タッグ王座戦を欠場する事になってしまいました。ラナは本当に負傷した訳では無いですが、今回の目的は虐められるラナをファンが応援するように仕向ける事だそうです。これが来年3月28日のレッスルマニア37まで続くらしい…
ビンス・マクマホンはラナがお気に入りだそうで、ルセフがAEWに行った事でラナまであちらに行かせる事は是が非でも避けたいのだとか。計画が上手くいけばラナはレッスルマニア37で王座戴冠という事になるようです。
.

※参考:12月14日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


ラナとカーメラは何度もプッシュ失敗しているように見えるが、視聴率も落ちてるし大丈夫だろうか?