[WWE] エヴァ・マリーの復帰 UPDATE、復帰はもうすぐ?

復帰の噂のあったエヴァ・マリーだが、あれは単なる噂ではなかったようです。


SliceWrestling 2020.12.16
エヴァ・マリーの復帰 UPDATE
(Eva Marie Set For Return)

9月にWWEと契約していたとの情報があるエヴァ・マリーだが、まだ番組には登場していません。当初選手として考えられていたが、RAWとスマックダウンのどちらに所属するかまでは決められていなかったそうです。
そんなエヴァ・マリーですが、現在復帰に向けてトレーニング中との話もありました。

SliceWrestlingによると、エヴァ・マリーの復帰は近いそうです。来年のロイヤルランブルPPVでサプライズ登場する事が検討されているが、現段階では復帰できる状態にするのが優先事項だとか。なので復帰はエヴァ・マリーのトレーニング次第となります。
そしてエヴァ・マリーの契約には、エヴァ・マリーのキャラクターに対して適切なブッキングをすると言う項目があるそうです。一方ビンス・マクマホンは女子ディビジョンの選手層を強化したいとの思惑がありました。

エヴァ・マリーは2016年8月にウェルネスポリシー違反で欠場すると、その後登場せずに2017年8月に契約解除に。ウェルネスポリシー違反前は、試合は組まれるが衣装が取れてしまったり渋滞に巻き込まれ遅刻したりと “結局試合をしない” というキャラクターでした。(※昇格前はNXTでちゃんと試合をしていたが、観客のブーイングが酷かった。)

(情報:SliceWrestling)
.