[WWE] デイビーボーイ・スミスJr.の復帰はどうなった?、スマックダウン視聴者数が大幅増、他

12月27日の噂まとめ。デイビーボーイ・スミスJr.の復帰はどうなった?、スマックダウン視聴者数が大幅増、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.12.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月25日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は333万6,000人で、前週より230万人も増えました。これはスマックダウンのFOX移籍初回の388万人に次ぐ数字です。前週はFOXスポーツ1での放送で103万人と通常の半分だった事もあるが、この日実は直前までFOXでNFLが放送されていたので、多くの視聴者がそのままスマックダウンを観ていたようです。(※なので開始時間が10分遅れた)
この日はオープニングでロマン・レインズvs.ケビン・オーエンズのユニバーサル王座スチールケージ戦、そしてメインイベントでサミ・ゼインvs.ビッグEのIC王座戦が行われました。

ーーーーーーーーーー

新型コロナウイルスの影響で今年はWWE殿堂式典が行われなかったが、代わりに来年バーチャルWWE殿堂式典が検討されているとの話がありました。来年新たにWWE殿堂入りが発表されるかは不明だが、少なくとも今年のサバイバーシリーズで引退式を行なったアンダーテイカーはまだWWE殿堂入りしないそうです。
ビンス・マクマホンは観客を入れた通常のWWE殿堂式典でアンダーテイカーを殿堂入りさせたいのだとか。

ーーーーーーーーーー

タイソン・キッドはデイビーボーイ・スミスJr.にWWEに復帰したらどうか?と説得しているが、結局スミスJr.本人は話をはぐらかして今はその気は無いようです。
スミスJr.はMLWとの契約が終了して今はフリーエージェントだが、新型コロナの影響もあるので次どうなるかはまだ分からない。

(情報:Cageside Seats/他)
.