[WWE] ロマン・レインズの対戦相手候補、イーサン・ペイジの気になる動き、他

1月4日の噂まとめ。今後のロマン・レインズの対戦相手候補、イーサン・ペイジの気になる動き、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.1.4
今日の噂まとめ

WWEは12月30日に “VALENTINA FEROZ”、”SHOU”、”THE HAND”の名称と、THE HANDのロゴマークを商標出願しました。SHOUは中国語で手の事だそうです。

ーーーーーーーーーー

ジェリー・ローラーは2年前に2年契約をしていたので、現在の契約は1月10日までとなっています。まだ契約更新したとの情報はないが、前回の契約は1月10日直前に更新していたのでまだどうなるか分かりません。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEのTwitch禁止令に対しペイジは命令に反してまだ続けているのだとか。

ーーーーーーーーーー

インパクト・レスリングを辞めたイーサン・ペイジは自身のグッズ販売を止めてしまったそうです。もしかしたらWWEに行くのではないかと思われているが、まだ確かな情報は無いとのこと。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVに向けて計画は色々と変更しているようだが、レスリング・オブザーバーによるとレッスルマニア37のロマン・レインズの対戦相手としてダニエル・ブライアンとゴールドバーグはまだ考慮されているそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.