[WWE] ロマン・レインズvs.アダム・ピアースは本当にやるの?、ダニエル・ブライアンが中邑真輔との抗争を希望、他

1月11日の噂まとめ。ロマン・レインズvs.アダム・ピアースは本当にやるの?、ダニエル・ブライアンが中邑真輔との抗争を希望、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.1.11

次のNXTテイクオーバーは2月14日(日)に開催されるが、今後NXTテイクオーバーは土曜日から毎回日曜日開催に変更になったそうです。 もうWWEのPPVに便乗せず、1つのイベントとして独立する事になったのだとか。

ーーーーーーーーーー

カート・アングルは前から別の予定があったのでRAWのレジェンド大集合に登場できなかったそうです。

ーーーーーーーーーー

BTスポーツで誰と試合がしたいかと聞かれたダニエル・ブライアンは、リコシェとアポロ・クルーズの名前を挙げました。そして中邑真輔とは大舞台で対戦したことが無いので、本格的な抗争をしたいとも話しています。2人は先日のスマックダウンのガントレットマッチで対戦していました。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズの策略で、WWEオフィシャルのアダム・ピアースがロイヤルランブルPPVでレインズのユニバーサル王座に挑戦する事になってしまいました。おそらくピアースは試合に出場しないと思われ、代わりにケビン・オーエンズが出場する事になりそう。
.

※参考:1月8日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.