[WWE] 選手達の契約更新状況 UPDATE、今週のRAW視聴者数、他

1月13日の噂まとめ。選手達の契約更新状況 UPDATE、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.1.13

1月11日(月)放送のRAWの視聴者数は181万9,000人で、前週から約31万人減ってしまいました。先週はレジェンド大集合で数字も良かったが、今週は裏でカレッジフットボールの全米王者決定戦が行われ、視聴者数は1,822万人と多かったので影響があったようです。
この日はマッキンタイアがコロナ感染で欠場、代わりにトリプルHが登場してメインイベントでランディ・オートンと対戦していました。

ーーーーーーーーーー

1月26日インドで放送されるスーパースター・スペクトラルは数日間かけて収録が行われるとの情報があったが、PWInsiderによると計画が変わって1月21日にライブで収録される事になったそうです。放送時間は1時間半〜2時間になるとか。(※WWEネットワークでも配信されるらしい。)

ーーーーーーーーーー

リコシェは3年前に契約延長をして、今年その期限を迎える事になります。レスリング・オブザーバーによると、現在のリコシェのブッキングを見ている限り、リコシェはまだ契約延長にサインしていないと思われるそうです。(※結局これはリコシェのことじゃなかったらしい。)
昨年トップ選手の一人が契約更新しないと決めたとの情報があったが、一方現在コロナ禍で状況が悪いので選手達は状況が改善するまで待っているとの情報もあります。
そして契約更新したとの情報があったマット・リドルも、もしかしたらまだ契約更新にサインしていないかもしれない。(※リドルはUS王座戦にあっけなく敗れて、その後MVPにお腹を蹴られてしまった。)

(情報:PWInsider/Wrestling Observer)
.