[WWE] ドリュー・マッキンタイアの新型コロナの症状 UPDATE、感染者はまだいる、他

1月15日の噂まとめ。ドリュー・マッキンタイアの新型コロナの症状 UPDATE、感染者はまだいる、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.1.15
今日の噂まとめ

結局リコシェが契約更新したかどうかは不明だが、少なくとも現在の契約は残り数週間しかないそうです。リコシェ本人は対談に関する噂を否定しています。(※リコシェはRAWで試合をしていないが、WWEメインイベントの方で試合をしている。)

ーーーーーーーーーー

シャー・サムエルズはWWEと契約してNXT UKに所属することになりました。WWEは1月5日にシャー・サムエルズの名称を商標出願していました。

ーーーーーーーーーー

ドリュー・マッキンタイアは新型コロナに感染して今週のRAWを欠場してしまいました。番組でマッキンタイアは新型コロナの症状は出ていないと話していたが、レスリング・オブザーバーによると実はマッキンタイアは軽い症状が出ていたそうです。
そして少なくとも4選手が新型コロナに感染していて、マッキンタイアとスマックダウンの選手、NXTの選手と新型コロナに感染していたが最近復帰した大物選手だそうです。この中の1選手は女子レスラーだとか。またRAWではまだマッキンタイア1人だと思われるとのこと。

(情報:Cageside Seats/他)
.