[WWE] アンダーテイカーの現在の契約、ロマン・レインズの入場テーマ曲、ビンスのルール、他

1月22日の噂まとめ。アンダーテイカーの現在の契約、ロマン・レインズの入場テーマ曲、ビンスのルール、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.1.22
今日の噂まとめ

レスリング・オブザーバーによると、今週のNXTの女子タッグトーナメントに出場したケイシー・カタンザーロ&ケイデン・カーターは、そのように見えなかったとしても2人のヒールターンの始まりだったとか。

ーーーーーーーーーー

ジョナサン・コーチマンによると、ビンスのプライベートベートジェットではビンス・マクマホンが寝ない限り誰も寝てはいけないそうです。そしてビンスは滅多に寝ないのでみんな大変だったようです。

ーーーーーーーーーー

Fightful.comによると、ブロック・レスナーと体型が似ていると話題のアメフト選手パーカー・ブードローが今週のNXTのバックステージにいたそうです。ブードローは14日にもうすぐ次の大きな事が起こるとツイートしていたので、何かあるのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズによると、現在のキャラクターに合わせて新しい登場テーマ曲を作っている最中だそうです。

ーーーーーーーーーー

昨年11月22日のサバイバーシリーズPPVで引退式を行ったアンダーテイカーですが、アンダーテイカーはインタビューで現在は選手としての契約では無く、すでにレジェンド契約に変更している事を明らかにしました。その前は年に数試合しかしなくても年4回の尿検査と年2回の血液検査をしていたそうです。
そしてツームストンパイルドライバーをするとき、ヒザがマットに当たる前にヒザを引き上げることで緩衝材のようにして相手の頭をマットに触れないようにしていたそうです。
.

※参考:1月20日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.