[WWE] 鈴木秀樹がWWEと契約かもしれない?、新型コロナのワクチン、他

1月26日の噂まとめ。鈴木秀樹がWWEと契約かもしれない?、新型コロナのワクチン、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.1.26
今日の噂まとめ

1月25日放送のRAWでシェイナ・ベイズラーはリングアウトとなったが、これは予定されていたものではなく単にベイズラーの失敗だったようです。と言うことで試合続行となりました。
そしてナイアがデイナ・ブルックにチョークスラムを決めた時、デイナは頭を強く打ってしまったがPWInsiderによると、デイナは特に問題は無かったとのこと。

ーーーーーーーーーー

Fightful.comによると、WWEは選手達の分の新型コロナのワクチンを用意していないそうです。選手達は独立契約者(※業務委託契約のようなもの)なので、ワクチンを接種するなら自分でやらないといけないのだとか。

ーーーーーーーーーー

東スポによると鈴木秀樹が片道切符でどこかの国に旅立って行ったそうです。鈴木はおととしWWEでゲストコーチをしていた(※評価が高かったらしい)事もあったので、行き先はWWEかもしれないとのこと。(※選手兼コーチとして契約なのかな?)
今のところ東スポの記事以上の詳細については明らかになっていません。

(情報:Cageside Seats/他)
.