ブライアンがRAWで試合してない理由、ジム・ロスWWE復帰?、TNA資金難でタズ不在

ダニエル・ブライアン 首の怪我

4月15日の噂まとめ。首の怪我から復帰したダニエル・ブライアンですが、WWEからは完治していないのではと不安視されているようです。最近あまり試合に出なくなったのはその為とか。


Cageside Seats 2015.4.15
Cageside Seatsの今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

ダニエル・ブライアンが怪我から復帰しても、彼の負傷に関してまだいくつかの不安が残っているようです。
現在WWEはブライアンをその負傷から守っているように思われます。2週連続でRAWで試合していないのと、最近複数人での試合ばかりなのはその為のようです。

ーーーーーーーーーー

ジム・ロスのトークイベント “RINGSIDE with Jim Ross” のスペシャルをWWEネットワークで放送する形で、ジム・ロスはWWEに復帰するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

TNAのタズは、先週のTNA収録に現れませんでした。そして実況はジョシュ・マシューズ1人で行われました。
以前から噂にあったTNAの資金難の為にタズの交通費を払えなかった事が原因ではないかと、PWInsiderは指摘しています。タズとTNAの関係については確認できなかったとの事。
(情報:Cageside Seats)


ブライアンがプロテクトされたのは、4月2日のスマックダウンのシェイマス戦で額を切ってからっぽいですね。