WWE、来年のレッスルマニア32でスティーブ・オースチン vs ブロック・レスナーを計画中!?

スティーブ・オースチ ブロック・レスナー

今年のレッスルマニア31は大成功で終わりましたが、ビンス・マクマホンは早くも来年のレッスルマニア32に向けて動き出しているようです。


Daily Wrestling News 2015.4.18
レッスルマニア32の舞台裏ニュース
(Backstage WrestleMania 32 News)

現在スティーブ・オースチンとWWEの間には問題が生じているようですが、ビンス・マクマホンはオースチンに来年のレッスルマニア32出場して欲しいと思っているようです。
しかしオースチンが出場に同意するのはかなり確率が低いと思われていて、ビンスはオースチンが同意しない場合はロック vs ブロック・レスナーにするつもりのようです。
もしオースチンが承諾すれば、オースチン vs レスナーの試合をさせたいと考えていて、そうなればレッスルマニア32でロック vs トリプルHが可能になります。

この2試合が可能になれば、来年のレッスルマニア32ではアンダーテイカー vs スティングよりロック vs トリプルHの方を強くプッシュする事になるでしょう。なぜなら今年のレッスルマニア31でトリプルHはスティングから勝利しているからです。

もし、ロンダ・ラウジー vs ステファニー・マクマホンが実現しなければ、彼女らはロック vs トリプルHの試合にセコンドとして現れるかもしれません。

どれもまだ計画中のもので、確定しない限り変更される事は十分にありえますが、ビンスはすでに来年のレッスルマニア32に向けて準備を進めています。AT&Tスタジアムを埋めるために、彼らならそれが出来るスターパワーがあると確信しているようです。
(情報:Daily Wrestling News)


アンダーテイカー vs スティングは結局やるのかな?でもフルタイムの選手たちはあまり出場できなくなってしまいますね。