エヴァ・マリーとラナが大プッシュ、もしブライアンがPPVに出なかったら、他

エヴァ・マリー ラナ

4月23日の噂まとめ。ラナのプッシュ計画の噂は以前ありましたが、WWE殿堂式典のホスト役の噂もあったエヴァ・マリーもプッシュの対象のようです。そしてダニエル・ブライアンはPPVまでに怪我の状態が良くなればいいのですが、もしダメだったら……。


Cageside Seats 2015.4.23
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、WWEはラナとエヴァ・マリーをプッシュする長期計画があるようです。
エヴァ・マリーは、TV放送に戻った時にちゃんとレスリングできるようにハードトレーニングをしています。

ーーーーーーーーーー

もしダニエル・ブライアンがエクストリーム・ルールズ2015に出場できなかった場合、代わりにドルフ・ジグラー vs. シェイマス戦とディーン・アンブローズ vs. ルーク・ハーパー戦の試合時間が長くなる可能性が有ります。

ーーーーーーーーーー

WWEはセス・ロリンズとロマン・レインズの対決を計画しているようです。近いうちに何かあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ジェフ・ジャレットのGFWは、5月初旬に旗揚げ興行に参加するレスラーを発表するようです。その中に元TNAのレスラーも含まれていそうです。そしてFox Sports 2とTV放送の契約について交渉しているようです。
(情報:Cageside Seats)


そういえばエヴァ・マリーは最近トレーニング中の動画をちょくちょくアップしてましたね。しかしレインズはロリンズとケイン、両方との抗争の噂がありますが、対オーソリティって事ですかね?