ジョン・シナのUS王座はしばらく安泰?、タフイナフでタズがWWE復帰!?、他

ジョン・シナ ルセフ

4月25日の噂まとめ。ジョン・シナのUS王座オープン・チャレンジは好調なようです。そしてタフイナフの新シーズンのコーチ役の噂が出てきました。


Cageside Seats 2015.4.25
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

WWEは、このところ毎週やっているジョン・シナのUS王座オープン・チャレンジを、もう少し続けるようです。ということは、エクストリーム・ルールズ2015でルセフはUS王座を取り戻すのに失敗する事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ピッツバーグ・トリビューン・レビュー紙のジャスティン・レイバーによると、6月に始まるタフイナフの新シーズンのコーチ役としてタズ、エッジ、クリスチャンが検討されているとの事です。

ーーーーーーーーーー

様々な議論があったようですが、エクストリーム・ルールズ2015のメインイベントは結局セス・ロリンズ VS. ランディ・オートンのWWE世界ヘビー級王座戦になるようです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、サモア・ジョーは4月23日に行われたNXT収録の現場にいました。そしてWWEに入団するにあたってトリプルHと会っていたという事です。

ーーーーーーーーーー

TNAのイーサン・カーター3世は、もうすぐ大プッシュされるようです。そしてジョシュ・マシューズは、タズが辞めてしまった事により現在1人で実況をしていますが、もうしばらくこの状況が続くようです。
(情報:Cageside Seats)


タフイナフとタズの相性は良さそうですね。