ゴールドバーグ「WWEなんて気にせずプロレス復帰する!」

ゴールドバーグ

ゴールドバーグがインタビューでプロレス復帰を望んでいる事を語りました。しかしそれはWWEではなく、自主興行のようなものになりそうです。


Wrestling Inc 2015.4.25
ゴールドバーグ、もう一度レスリングをやる
(Goldberg Says He’ll Wrestle Again)

元WCWヘビー級王者のビル・ゴールドバーグは、週末に行われたNASCARスプリントカップのサーキットででFOX Sportsのインタビューを受けました。
そのインタビューでゴールドバーグは、もう一度レスリングをする、しかしWWEの為でないことは ”保証する” と発言しました。

そして以下のようにプロレス復帰の意気込みを語りました。
ゴールドバーグ:私はプロレス界にまた姿を現すつもりだ。しかしそれはWWEの為ではない。
最後にもう一度レスリングブーツとレスリングトランクスをはくならば、それは私による私の為のものである。どう考えてもWWEとやったら上手くいかないだろう。実際その事については誰も話そうとしない。何故ならビンス・マクマホンに命綱を握られているからだ。だが俺は違う。WWEには頼らないから、何も気にしないで自分の望む事を言う事ができるんだ。

(情報:Wrestling Inc)