ライバックがCMパンクの批判に反論!

ライバック

CMパンクに「ステロイド・ガイ」と言われたライバックが、RAWのプロモーションで出演したラジオ番組でついにで反論しました!


Geno Mrosko Dec 4 2014
Ryback responds to CM Punk criticism: He never said that to my face
(ライバックがCMパンクの批判に反論!ヤツは俺に向かって何も言えなかった)

ライバック、CMパンクの激白後にヒドイ目にあわされた唯一のレスラー。彼はパンクに「ステロイド・ガイ」や「数回負傷させられた」と言われたのです。
参照:CMパンク、WWE退団の真実を語る

その後ライバックはTwitterで人形を使った写真で子供じみた反応をし、そのうち「真実を言う」と約束しました。
そして今、ビッグガイは口を開く。

ライバック:この程度の害にならない反論では傷つかないだろう……
繰り返し言いたく無いが、彼のコメントは正確ではない。聞いてがっかりした。
彼は私に向かっては決してそのような事は言いませんでした。特にビンス・マクマホンに私の陰口を言っていたとしたらとても気がかりです。
私たちが試合をした期間の後、理想的な結果にならなかった。立ち止まったり進んだり、毎日毎日試合をして、逆境から這い上がって来たんだ。

私が肋骨を折ったとかあれやこれやと彼は言いましたが、それは事実ではないです。もしそれが本当だと言うなら、もし彼がビッグ・バッド・タフガイなら、それについてはどうしようもなかった。
でも、それは起こっていないんだ。WWEの全選手とロースターは本当のライバックを知っている。
みんなは真実を知っているけど、彼は “not” 真実なんです。

彼がベストならそれでいいと思います。そしてWWEのこと全てに感謝してると思いたいです。私は言葉が不十分でしたが、何度も彼に伝えた。だが、彼は去って行きました。彼はヒドイ目に遭わされ、彼は問題を抱えていた。ヒドイ目に遭わされて出て行くなんて誰も疑問に思わないです。
でもみんなは「何かを言うことによって、何かを失う」って言うけど、彼は言い訳をしていと思う。
彼が去ることをみんな気の毒に思う事を望みます。彼は逃げ出して、単に開き直っただけ。彼には休みが必要です。
みんなヒドイ目に遭わされるし、みんな怪我をして働いています。私は手術を受ける前に、7ヶ月間は怪我をしたままでした。
最後に言います。WWEの全てに感謝してください。どんな仕事でも良い悪いがあります。良い点に目を向けてください。別に悔しくないです。そのうち何が起こったか分かるでしょう。

でも、彼のベストを望みますよ。
その場に居たくないですが、話し合ってください。誰の為にもなりません。上手く行けば、そのうち私たちは彼と会うでしょう。

もし私が彼の言う通りに悪くて、荒々しく痛めつけて20年のキャリアを奪い取る様な男と、ジョン・シナやドルフ・ジグラーや他のWWEのトップスーパースター達と同じリングにWWEが上げると思うか?
ノー、私は真実を知っているスーパースターでいっぱいにします。彼の言う事は尊重しますが、それは真実ではありません。
でも、一部の人たちが彼の言う事を信じている事も知っていますが、そうで無い人達もいます。

2〜3週間でこの事と無関係になりそうです。そしてWWEはビッグガイとともに進んで行きます。
(情報元:CAGESIDE SEATS


平静を装ってますが、言葉の端々にトゲがありますよね。「2〜3週間でこの事と無関係になる」ってところが気になります。秘密裏に何か進めているのでしょうか?
青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!