ブロック・レスナーの復帰は8月頃か?、キング・オブ・ザ・リングの計画、テンサイ、他

ブロック・レスナー ポール・ヘイマン

4月28日の噂まとめ。ポール・ヘイマンのスケジュールが明らかになったようで、それによりブロック・レスナーの復帰時期が見えてきました。


Cageside Seats 2015.4.28
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

計画ではポール・ヘイマンは7月までWWEのTV収録から離れています。
そしてサマースラムに向けてクライアントの試合を準備する為に、ブロック・レスナーと一緒に戻ってくるようです。

ーーーーーーーーーー

キング・オブ・ザ・リングの復活が決定したのは先週の事でした。
それはWWEネットワークの4月のFree月間最後に加入者増を狙ったキャンペーンの一部だったようです。
当初の計画ではキング・オブ・ザ・リングの決勝だけでなく、毎週火曜日にスペシャルシリーズをWWEネットワークで放送する予定だったようです。

ーーーーーーーーーー

WWEは、WWEパフォーマンス・センターのヘッド・トレーナーに臨時で就任していた元テンサイことジェイソン・アルバートに満足しているようです。 ビル・デモットから引き継いでからネガティブなレポートがありません。なので彼はこのままこのポジションに留まるようです。

ーーーーーーーーーー

ダニエル・ブライアンは今週のスマックダウンの広告にずっとリストされていましたが、現在は公式発表もなく外されているようです。
しかし週末のハウスショーにはまだリストされていますが、こちらも外される可能性があります。
(情報:Cageside Seats)