ブッカーT失言問題、ブライアンのIC王座剥奪を検討?、他

ブッカーT

4月29日の噂まとめ。ブッカーTのRAW放送中の失言により、舞台裏でちょっとした揉め事があったようです。そしてPPVを欠場してしまったブライアンにIC王座剥奪の話が出てきたとか……。


Cageside Seats 2015.4.29
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

ブライアンの欠場によって、彼のWWEインターコンチネンタル王座剥奪の話がありましたが、最終的に剥奪には至りませんでした。なのでブライアンはタイトルを保持し続けることになります。

ーーーーーーーーーー

ブッカーTは先日のRAWでのネヴィル vs. ルーク・ハーパー戦の間に、オーエン・ハートの事をネヴィルのように “重力に逆らえなかった” と発言しました。ブッカーTに悪気があったように見えなかったが、裏では多少ヒートがあったようでブッカーTはツイッターで謝罪しました。

オーエン・ハートの実績をディスった分けではありません。
怒らせてしまったならば謝罪します。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、キング・オブ・ザ・リングのオリジナルプランは、数週間にわたって行う予定でした。しかし計画がは変わってしまったようです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、TNAはビリー・コーガンがシナリオライター&人材発掘に加わった事を発表できて、とても幸せなようです。

(情報:Cageside Seats)