ジョン・シナとWWEとの間にあるリアリティ番組問題

ジョン・シナ

以前ジョン・シナがWWE以外のところで自身が関わるリアリティ番組の企画を進めているというニュースがありました。それを止めさせたいWWEは、トータルディーバのスピンオフを計画しているようです。


Daily Wrestling News 2015.4.29
ジョン・シナとWWEの問題、新番組の可能性
(WWE and John Cena Problems, Possible TV Show Plans)

複数の情報源によると、WWEはトータルディーバのスピンオフとして、ダニエル・ブライアン、ジョン・シナとベラ姉妹が出演するリアリティ番組を検討しているようです。

今年2月、ジョン・シナが自身のリアリティ番組の企画をWWEが関係していないところで進めていたというニュースがありました。WWEは会社の顔であるシナのリアリティ番組出演を良く思っていないので、妥協案としてシナとベラ姉妹の番組を与えることにしたようです。
しかし、依然としてシナのチームはWWE以外のところで自身のリアリティ番組をする事を要求しているそうです。

トータルディーバ放送局のE!は、今のところはトータルディーバを2つに分けるアイデアについは関心がありません。WWEは何とかこの企画を実行してシナにプレッシャーを与える為に、この計画に前向きなベラ姉妹の協力をあてにしています。

※参考:ジョン・シナ、リアリティ番組に出たがる

(情報:Daily Wrestling News)