ルセフがハウスショーのシングル戦で意味深な負け、WWEディーバがRAW復帰

ルセフ

シナとの抗争からハウスショーでもシングル戦では負けていなかったルセフですが、彼の強さ(ストーリー上)も陰りが出てきたようです。


Wrestling Inc 2015.5.4
ルセフ、ハウスショーでライバックに負ける
(Rusev Loses Clean To Ryback at live event)

5月3日カナダのオシャワで行われたWWEハウスショーで、ルセフがライバックとのシングル戦で完璧に敗れました。
ルセフはジョン・シナとの抗争を始める前から、ハウスショーでのシングル戦では常に勝利していました。負ける事があれば反則裁定やタッグマッチでの場合です。ルセフがシングル戦で敗退する事は何かしらの意味があるかもしれません。
この日、ラナは試合途中にレフェリーにより退場させられていました。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

WWEディーバのタミーナ・スヌーカは2014年5月から怪我で欠場していましたが、今週のRAWで復帰しました。(ハウスショーでは復帰していた)
彼女はナオミと一緒になってベラツインズを後ろから襲撃しました。タミーナはナオミの夫ジミー・ウーソ(ウーソズ)と、いとこの関係にあります。
(情報:Wrestle Zone)


ルセフはシナとの抗争というより、ラナとのお別れのストーリーラインなんでしょうね。