アンブローズがWWE王座戦に加えられた理由、シャーロットSDのダークマッチに登場、他

ディーン・アンブローズ

5月5日の噂まとめ。アンブローズが久しぶりにPPVのメインイベントに帰ってきましたが、その理由が何とも……。そしてNXTスターのシャーロットがスマックダウンの収録に参加しました。


Cageside Seats 2015.5.5
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

今週のRAWで、ディーン・アンブローズがペイバック2015のメインイベントに加えられフェイタル4Wayになったのは、現在サマースラム2015のメインイベントでトリプルスレット・マッチを計画しているので、短い期間に同じ試合形式をあまり多く行いたくなかったからです。
まだアンブローズのプッシュという分けでは無いようです。

ーーーーーーーーーー

実はサミ・ゼインと一緒にRAWのバックステージにシャーロットもいました。シャーロットはRAWには出場しませんでしたが、翌日のスマックダウンのダークマッチに出場してナタリアにシャープシューターで敗れてしまいました。

ーーーーーーーーーー

クリス・ジェリコは、今週何かを発表すると言いましたが、おそらく6月27日ボストンからWWEハウスショーに復帰する事のようです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、TNAと契約したビリー・コーガンは、今週末オーランドで行われるインパクト・レスリングの収録に参加するようです。TNAのクリエイティブの役割をすぐに開始します。
(情報:Cageside Seats)


アンブローズはここでチャンスを掴んで欲しい!