サミ・ゼイン怪我でチャンスを逃す?、RAW視聴率低下であの夫婦が復帰!?、他

サミ・ゼイン

5月6日の噂まとめ。エクストリーム・ルールズ2015以降、視聴者数の低下が著しいRAWにあの夫婦が帰ってくるようです。あと、ジョン・シナ戦で負傷したサミ・ゼインは大きなチャンスを逃すかもしれません。


Cageside Seats 2015.5.6
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

トリプルHとステファニー・マクマホンは来週のRAWで戻ってくると思われています。2人がいない間の2週間で視聴者数が落ち込んでしまった事が、戻ってくる理由かもしれません。
今週のRAWの平均視聴者数は3,573,000人で今年最低の数字でした。先週より20万人近く減っています。

ーーーーーーーーーー

またRAWの為に常任のGMを置くか、議論されているようです。

ーーーーーーーーーー

サミ・ゼインの肩の負傷に関する噂は、今回のRAW出場のあと、近いうちにまたWWEのTV収録に参加する予定がありました。しかしMRI検査の結果次第でなくなる事もあり得ます。
※サミ・ゼインは今年の2月に怪我をして1ヶ月くらいNXTを欠場していました。

ーーーーーーーーーー

先週のNXTで、ケビン・オーウェンスにリングエプロンに叩きつけられたアレックス・ライリーも負傷でしばらく欠場します。
彼の場合は元々膝の負傷で手術をす必要があったとのこと。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、TNAのジェフ・ハーディの足の骨折は全治2ヶ月くらいだろうとの事です。

(情報:Cageside Seats)


サミ・ゼインは去年のNXT Takeoverの時も怪我してましたよね。