オースチンWM32出場はまだ白紙状態、TNA選手の厳しい現実、他

スティーブ・オースチン

月8日の噂まとめ。最近スティーブ・オースチンとWWEの関係は悪化しているとの噂がありますが、まだ関係改善は無さそうです。


Cageside Seats 2015.5.8
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

スティーブ・オースチンは先日行われたSports Illustratedのインタビューで、レッスルマニア32に関して前向きな発言をしました。WWEもオースチンの出場を望んでいますが、今のところ彼がレッスルマニア32に出場する事は無さそうです。
※オースチンはタフイナフの新シーズンに出演する予定でしたが、ジェリコに変えられてしまいました。WWEネットワークのポッドキャストも終わってしまいましたし。

ーーーーーーーーーー

先日RAWに復帰したタミーナ・スヌーカは、ナオミとペアを組んでベラツインズとの抗争を始めるようです。実は元々AJリーが引退発表する前に彼女のためにあった計画を、ナオミに置き換えただけだとのこと。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、先日TNAを辞めたタズが再びWWEで働く事に、不満を持っている人が何人かいるようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、TNAは以前中国ツアーを計画していましたが、TNAのレスラーはその計画はもう起こらないと話したそうです。そして何人かの関係者はTNAはもうほとんど終わったようなもんだと思っている、と話したそうです。

ーーーーーーーーーー

そして何人かのTNAレスラーがWWEに売り込みをしましたが、WWEは今のTNAレスラーには興味を持っていないと言われてしまったそうです。

(情報:Cageside Seats)


まだ来年のレッスルマニア32まで時間があるので、オースチンが出場するという事もあるでしょう。その時はブロック・レスナーと対戦するようですが……。