ブレイ・ワイアットがベビーフェイスターン!?、ビッグ・ショーの復帰、ほか

ブレイ ・ワイアット

以前にワイアットファミリー再結成の噂がありましたが、最新情報によるとブレイ・ワイアットはベビーフェイスターンするかもしれないとの事ですが!? レスリング・オブザーバーがそう言っているんです。


Wrestling Inc 2015.5.12
バックステージ最新情報:ビッグ・ショー、ワイアット、ラナ
(Backstage Update On Big Show’s Return, Bray Wyatt Plan, Lana)

レスリング・オブザーバーによると、WWE内にはまだブレイ・ワイアットの支持者がいるようで、最終的にベビーフェイスにターンするかもしれません、しかし今は適切な時期ではないようです。

ーーーーーーーーーー

ビッグ・ショーは、エクストリーム・ルールズ2015でロマン・レインズに負けてからTV放送に登場していないが、数週間以内には戻ると思われます。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWにラナは登場しませんでしたが、下記の自身のレガシーについての意味深なツィートに繋がっているようです。

私は愛されているかもしれないし、嫌われているかもしれない。
しかし、確かな事は歴史書には歴史を変えるヒントが書かれている。

(情報:Wrestling Inc)


ベビーフェイスのワイアットは想像できないけど、ワイアットファミリー再結成では無いのかな? ハーパーとローワンはコンビを組んだようですけど。ラナはベビーフェイスターンを思わせぶっているのでしょう。