ペイジとミズはもうすぐ復帰、ブライアンの入場曲はうるさかった?、他

ペイジ ミズ

5月13日の噂まとめ。ペイジとミズはWWEスタジオのコメディ作品の撮影の為しばらくWWEのTV放送に出演していませんでしたが、撮影の終了がもうすぐ迫ってきているそうです。


Cageside Seats 2015.5.13
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

現在WWEのTV放送から離れているペイジとミズは、”もうすぐ” 復帰します。現在撮影中の “Santa’s Little Helper” は6月の最初の週には作業が完了する予定です。

ーーーーーーーーーー

WWEは、タフイナフのキャスティングの第2段階に移行していて、スカイプで面接するために目に止まった人達に連絡をし始めました。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWに登場したダニエル・ブライアンですが、観客の何人かはブライアンの入場曲の音量がいつもより下げられていたと主張しています。
会場だとブライアンの入場曲はかなりうるさいと言われていました。

ーーーーーーーーーー

ブライアンの返上で空位になったIC王座は、当初ペイバックでIC王座決定戦を予定されていましたが、エリミネーション・チェンバーPPVがWWEネットワーク独占で放送する事が決まったので、こちらで行われる事になりました。
エリミネーション・チェンバーPPVが決まったのはRAW放送のほんの数日前の事でした。
(情報:Cageside Seats)