[GFW情報まとめ] GFW王座戦、ジム・ロス、TV放送、他

GFWに参戦する選手の発表をしましたが、他にも続々と情報が出てきているのでまとめました。


Cageside Seats, Wrestling Inc 2015.5.13
GFW情報まとめ
(More on Global Force Wrestling)

GFWは7月24日の最初のTV収録で4つのタイトルマッチを行う予定となっています。ヘビー級王座、クルーザー級王座、タッグ王座、ウーマンズ王座になると思われます。

ーーーーーーーーーーー

ジム・ロスは、チェール・ソネンと共にGFWのアナウンサーチームに加わるが高そうです(スケジュールと出演料の問題がクリアできれば)。ジム・ロスはWWEと一緒に仕事はあるが、TV放送で実況する事は無いと発言しています。

ーーーーーーーーーーー

GFWのTV番組は全13回で、通常回は1時間、最終回は2時間の予定になっています。1大会で何週分かのまとめ撮りをすると思われます。

ーーーーーーーーーーー

GFWに参戦する選手
ヤングバックス
クリフ・コンプトン(元ドミノ)
タイラス(元ブローダス・クレイ、まだTNAと契約中)
サンジェイ・ダット
ジグソー
キャシディー・ライリー
ルーク・ホークス
チェイス・スティーブンス
デイビーボーイ・スミスJr.
ランス・アーチャー
PJブラック(ジャスティン・ガブリエル)
ドク・ギャローズ
カール・アンダーソン
クリス・マスターズ
真田聖也
ムース
レディ・タパ
テア・トリニダード

ーーーーーーーーーーー

GFWの初のツアー、”グランドスラム・ツアー” は以下の日程で予定されています。
6月12・13・20・21日
7月11日
7月24日:TV収録
8月21日:TV収録
8月29日
9月3・4・5日
10月23日:TV収録
※ハウスショーに所属選手全員出場する分けではありません。おそらくTV収録のみの選手もいると思われます。

(情報:Cageside Seats, Wrestling Inc)


真田聖也はW-1退団しましたね。あと真田聖也がGFW経由で新日本プロレス移籍の噂があるみたいですが、今の所その情報は見た事ありません。GFW所属でもないので。