サミ・ゼイン&ヒデオ・イタミは怪我でもNXTスペシャルに出場予定、他

サミ・ゼイン 怪我

5月15日の噂まとめ。明らかに怪我をしているサミ・ゼインとヒデオ・イタミですが、5月20日に行われるNXTスペシャルには出場するようです。


Cageside Seats 2015.5.15
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

サミ・ゼインは肩を負傷したにもかかわらず、5月20日のNXT Takeover: Unstoppableでケビン・オーウェンスとのNXT王座戦に出場するようです。しかし、WWEはゼインを何かしらの方法で怪我から守ることも考えているようです。
また、ヒデオ・イタミも同様に怪我をしていますが、彼もNXTスペシャルに出場予定となっています。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズは、少なくとも今の所GFWに出場する予定は無いようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、今年の新日本プロレス1.4東京ドーム北米PPVは利益が出たにもかかわらず、第2弾については何も動きが無いと指摘しています。

ーーーーーーーーーー

ディーン・アンブローズがヒールターするという話がいくつか出てきています。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEはケビン・サリバンによるアンダーテイカーの新しい本を出す予定のようです。アンダーテイカー自身のことではなく、彼のキャラクターについての内容になるとのこと。
また今年の年末にアンダーテイカーのDVDが発売されますが、本当関連した内容になるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


サミ・ゼインとヒデオ・イタミはNXT特番後に欠場するので、ボコボコにされてしまいそう。ストーリーライン上での話ですが。