サミ・ゼイン&ヒデオ・イタミのNXTスペシャル出場について、他

NXT Takeover: Unstoppable

5月19日に行われたNXT Takeover: Unstoppableの為のプレスカンファレンスで、トリプルHは負傷により出場が危ぶまれているサミ・ゼインとヒデオ・イタミについて言及しました。


Wrestling Inc 2015.5.19
トリプルHによるNXTプレスカンファレンス
(Triple H’s NXT Media Conference)

以下プレスカンファレンスでのトリプルHの発言より
※一部抜粋になります。

サミ・ぜインについて
サミ・ゼインは怪我に関する問題はあったが、現状の段階では怪我の問題はなく、明日ケビン・オーエンスと対戦する事になる。

ヒデオ・イタミについて
ヒデオ・イタミは登場する事になるだろうが、明日はレスリングをする事ができない。

サモア・ジョーについて
彼は素晴らしい選手だと思う。彼は1〜2ヶ月前にWWEパフォーマンスセンターに来ました。その時5分ほど世間話をしました。

好きな団体について
ROHとドラゴンゲートが好きですが、彼らと直接的な競合になるつもりはない。NXTのビジネスを成長させたいし、ROHの成長をサポートしたいと思う。

NXTのツアーについて
今後もNXTのツアーをしていきます。同様に海外ツアーも考えています。来年にはNXTを完全なブランドとして確立させたい。

NXTのコーチについて
マット・ブルーム(元ジャイアント。バーナード/テンサイ/Aトレイン)が正式にヘッドコーチに就任しています。そしてサラ・デル・レイがアシスタント・ヘッドコーチをしています。

(情報:Wrestling Inc)


サモア・ジョーに関しては言葉を濁したのか、それとも契約しないのか?