アダム・ピアースとMMAファイターがWWEと契約へ!

アダム・ピアース ギジム・セルマニ

WWEが新たにアダム・ピアースとMMAファイターの2人と契約しました。


Wrestling Inc, PWInsider 2015.5.19
WWE、元NAW王者とMMA選手と契約へ
(WWE Signs Former NWA Champion & MMA Fighter)

PWInsiderによると、元ROHのブッカー、そして元NWA世界ヘビー級王者のアダム・ピアースは、フルタイムのコーチ兼プロデューサーとしてWWEと契約しました。彼はオーランドのWWEパフォーマンスセンターで働くことになると思われます。
また、ピアースは過去何回かゲスト・トレーナーとしてNXTで働いていたことがあります。
※アダム・ピアースは2014年にプロレスから引退しています。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

WWEは、20歳のアルバニア人MMAファイターのギジム・セルマニと育成選手契約を交わしました。セルマニは過去ベラトールMMAやBAMMAへの参戦経験があります。MMAでの通算成績は4勝2敗です。今週にもWEパフォーマンスセンターに向かうことになるようです。MMA時代のニックネームは “ジ・アルバニアン・サイコ” だったようです。
(情報:PWInsider)


おそらくプロデューサーの仕事は、試合内容の構成を担当するのでしょうね。J&Jセキュリティーの2人もプロデューサーの仕事をしています。今年のロイヤルランブルのプロデューサーはジェイミー・ノーブルでした。その時ジョーイ・マーキュリーはアシスタント・プロデューサーでした。