ジ・アンダーテイカー、WM31に出場決定!?

ジ・アンダーテイカー レッスルマニア31

2015年のレッスルマニア31用の広告に、ジ・アンダーテイカーが使用されているのを、アトランタのライブイベントに来ていたロペスさんが目撃しました。


ジ・アンダーテイカー、レッスルマニア31の広告になる
(The Undertaker Advertised For WrestleMania 31)

ジ・アンダーテイカーはレッスルマニア30でブロック・レスナーに負けて引退するとの噂でした。
ですがレッスルマニア31の広告用の写真として、ラッピングバスに使用されているのが目撃されました。

写真はアトランタのライブイベントに来ていたロペスさんによって撮られました。

わぁ!WWEのツアーバスにレッスルマニア31の広告がしてある!週末に撮ったよ。ジ・アンダーテイカーはオリジナルの広告にはいなかった。
(情報:WRESTLE NEWZ


ジ・アンダーテイカーは昔、パニッシャー・ダイス・モーガンとして新日本プロレスのリングに上がっています。レイザー・ラモンことスコット・ホールと組んで、マサ斎藤と橋本真也と対戦しました。

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!