ビッグ・ショーがハウスショーで復帰、ラナとルセフはまだ続く?、他

ビッグ・ショー

5月25日の噂まとめ。ビッグ・ショーがもうすぐWWEのTV放送に復帰しそうです。


Cageside Seats 2015.5.25
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

ビッグ・ショーは5月23日のWWEハウスショーで復帰しました。エリミネーション・チェンバーで彼の役割がなければ、すぐTV放送に復帰というわけでは無いようです。

ーーーーーーーーーー

先週のRAWでボー・ダラスに膝を攻撃され、怪我をしたように見えたネヴィルですが、ハウスショーで元気に試合しているようです。

ーーーーーーーーーー

また別のWWEハウスショーでジョン・シナとルセフがスチール・ケージ戦で対戦しましたが、ラナが試合に介入してルセフが負けています。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによれば、ビンス・マクマホンは全国ケーブルTVに出演しているレスラーと契約したく無いそうです。ROHは大丈夫なのですが、TNAはダメとの事。

ーーーーーーーーーー

ロンダ・ラウジーは最近のインタビューで、WWEに出場する事はしばらく出来無いと認めていますが、WWEはまだ彼女が来年のレッスルマニア32に出場できると考えているとの事です。

ーーーーーーーーーー

ブリー・ベラは、彼女の夫のダニエル・ブライアンと一緒にいる為に休みを取るかもしれません。
(情報:Cageside Seats)


ネヴィルへのヒザ攻撃は、エリミネーション・チェンバーに出場し無い為のアングルだったようですね。あとサモア・ジョーの謎の契約はビンスが難色を示した結果、このような形になったのでしょうか?