サモア・ジョーの契約UPDATE、エリミネーション・チェンバー、他

サモア・ジョー

5月26日の噂まとめ。サモア・ジョーのWWEとの契約が徐々に明らかになってきました。他細かい情報をいくつか。


Cageside Seats 2015.5.26
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

サモア・ジョーがWWEと交わした契約は、数回出場するだけのようです。なのでほとんどのインディ団体に出場する事は可能になります。
6月20日のROHにサモア・ジョーの出場が発表されましたが、この日はROHのTV収録される事になっています。しかしNXT以外の団体のTV放送には登場しない可能性もあります。

ーーーーーーーーーー

最近ケビン・オーエンスはプッシュされているように見えますが、どうやら彼はWWEの中でスゴイ支持者をゲットしたようです。そしてオーエンスの為のビッグプランもあるようです。

ーーーーーーーーーー

ラナとルセフの2人は、特に説明もなくロシアギミックを止める事になります。
※ラナは実はアメリカ人です。

ーーーーーーーーーー

エリミネーション・チェンバーでビッグ・サプライズがあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今週放送のRAWの放送終了後、ランディ・オートン vs. ブレイ・ワイアットのダークマッチがありました。試合はRKOでオートンが勝利しています。
オートンはこの日1番の歓声を受けました。
(情報:Cageside Seats)


NXTの収録は通常放送が月1回でスペシャルが3ヶ月に1度なので、サモア・ジョーの登場は今の所夏くらいまでになりそうですね。