WWEは今になってAJスタイルズを評価しても、ベンジャミンTNAと交渉、他

5月30日の噂まとめ。WWEは最近になってAJスタイルズの事を評価を改め、今では重要視しているようです。シェルトン・ベンジャミンはTNAと交渉していたようですが、どうなったのでしょうか?


Cageside Seats 2015.5.30
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day

レスリング・オブザーバーによると、WWEは今になってAJスタイルズの事を重要視しているようです。NXTではよりハードコアなファンを満足させられるような試合を求められるので、来年3ブランドでのツアーを考えているWWEにとってAJスタイルズのような選手はとても重要になります。
だからと言ってAJスタイルズがWWEと契約するという話ではありません。彼は家族との時間を大切にしているので、WWEのスケジュールには適さないでしょう。
※念のため、WWEがAJスタイルズを評価しているって話であって、WWEがAJスタイルズ獲得に動くという話ではありません。

ーーーーーーーーーー

シェルトン・ベンジャミンは、最近TNAと交渉していた事を打ち明けました。最終的に合意には至りませんでした。ベンジャミンは引き続き新日本プロレス、NOAH、GFWに参戦する事になっています。
しかし、今後の交渉に関してはオープンになっているとのこと。

ーーーーーーーーーー

ビッグ・ショーは、マネー・イン・ザ・バンクPPVへの出場が予定されています。早ければ次回のRAWに登場すると思われます。

ーーーーーーーーーー

NXTの収録とハウスショーを欠場したサーシャ・バンクスは、NXT Takeoverスペシャルで負傷したかもしれないとの憶測が出ましたが、本人は否定しました。
(情報:Cageside Seats)


ケビン・オーエンスの後のNXT王者はサモア・ジョーなんて話もありましたが、ちょっとソースが不明なのでパスしました。でもオーエンスがWWEに移動になるので、WWEはサモア・ジョーと独占的な契約のオファーをするかもしれないって話はあります。※今は特別なスポット参戦です。