[噂] ライバックIC王座戴冠は直前に決定、MITB有力候補はロマン・レインズか?、他

ライバック WWE IC王座

6月2日の噂まとめ。そしてエリミネーション・チェンバーでIC王者になったライバックですが、その決定は直前に行われたようです。では当初は誰が勝つ予定だったのでしょうか?


Cageside Seats 2015.6.2
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、WWEは幾つかの要因でサモア・ジョーへのフルタイム契約のオプションを実行したようです。その要因の中には、出場予定のROHが全国放送のケーブルTV(デスティネーション・アメリカ)になってしまった事、彼のグッズ売り上げが特に良かったことが含まれます。
このオプションは、先週の木曜日に両者が合意したようです。

ーーーーーーーーーー

エリミネーション・チェンバーでは、もともとシェイマスとナオミがそれぞれのタイトルマッチに勝利する予定でした。しかしビンス・マクマホンは直前になって計画を変えたようです。

ーーーーーーーーーー

今現在の計画では、マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦で勝利するのは、ロマン・レインズのようです。

ーーーーーーーーーー

スターダスト vs. スティーヴン・アメルに関して、確かに何かあるようですが、実際に試合をする事が決まっている分けでは無いようです。しかしアメルは何かしらのアングルに関わってくることになるでしょう。

ーーーーーーーーーー

キング・バレットは何かしらの問題を抱えているようです。正確な理由は不明ですが、その問題により最近たくさん試合をこなしているようです。

(情報:Cageside Seats)


サモア・ジョーの契約まわりに関しては、レスリング・オブザーバーも何か掴んでいるようなので続報があると思います。今日のRAWを見ればレインズがMITBで勝つかなって思いますよね。でも直前まで計画は変更されることは十分にありえるので、まだ分かりません。