サマースラムの計画は変更される?、AJスタイルズはすぐに移籍できない、他

セス・ロリンズ ブロック・レスナー

6月5日の噂まとめ。以前からあったサマースラムの噂ですが、いろいろな計画は前倒しされている事から古い噂はすでに変更となっているようです。


Cageside Seats 2015.6.5
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、サマースラムPPVの当初の計画は、セス・ロリンズがブロック・レスナーから勝利してWWE世界ヘビー級王座を防衛する事でした。しかし現在ではこの計画は変更される可能性があるそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEのクリエイティブ・チームは、プロレスのセオリーで言うとマネー・イン・ザ・バンクPPVでケビン・オーエンズを負けさせてはならない事を知っています。しかしそれが結果に影響するという事は無いようです。

ーーーーーーーーーー

さらにレスリング・オブザーバーから、WWEは最近ロマン・レインズとディーン・アンブローズを親友としてプッシュしています。これはレインズのヒールターンの前兆かと思われましたが、今の所何も起こっていないようです。

ーーーーーーーーーー

またオブザーバーです。WWEはAJスタイルズに興味を持ってはいますが、すぐに契約する事は出来ません。今は新日本プロレスとの1年契約の期間の最中です。
※契約期間が終了したからといって、AJスタイルズがWWEと契約するという話ではありません。

ーーーーーーーーーー

最後もオブザーバー。ROHはデスティネーション・アメリカで放送される事になったので、番組制作費を増やしたそうです。

(情報:Cageside Seats)


レスリング・オブザーバーはレインズのヒールターンを押してるのかな? オースチンも先日のポッドキャストで、レインズはヒールターンした方が良い的な事言ってましたね。でもPWInsiderはヒールターンは無いって言ってました。AJスタイルズの新日本プロレスとの契約は来年の4月までかな?契約更新してくれると嬉しいのですが、AJスタイルズは来年39際ですからね。WWE行きは難しいかな?