ヒース・スレイターの最低記録、ザック・ライダーがNXTへ、他

ヒース・スレイター

6月6日の噂まとめ。昨年末の暴力事件で欠場していたヒース・スレイターは、結局無罪となり今年1月にWWEハウスショーで復帰しました。しかしWWEハウスショーでは随分と勝つことができなかったようです。


Cageside Seats 2015.6.6
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

5月25日ロングアイランドで行われたWWEハウスショーで、ヒース・スレイターはアダム・ローズから勝利しました。スレイターにとって2015年の初勝利です。
スレイターは今の所ハウスショーで1勝44敗(勝率2.2%)の最低記録を持っています。それに次ぐのがボー・ダラスの3勝39敗(勝率7.1%)、アダム・ローズの5勝56敗(勝率8.2%)、そしてキャメロンの2勝35敗(勝率5.4%)です。

ーーーーーーーーーー

7月28日に発売されるTHE KLIQのDVD&ブルーレイ “THE KLIQ RULES” に合わせて、KLIQの再結成イベントをWWEネットワークで放送する予定でしたが、そのイベントはキャンセルされました。

ーーーーーーーーーー

WWEは6月2日に復帰するブロック・レスナーためにもの凄いアングルを用意しているようです。そのアングルが何かはまだ不明ですが、レスナーはストーリーライン上まだ “出場停止中” です。

ーーーーーーーーーー

WWEネットワークはいずれ、ずっと新規加入者の初月無料キャンペーンを行うことになるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ザック・ライダーとリック・フレアーは、近いうちにNXTに何回か登場するようです。
(情報:Cageside Seats)