ルセフの怪我UPDATE、ハーリー・レイスのレスリングキャンプに外道が参加、他

ルセフ 怪我

足を怪我したルセフは復帰の際、すこし格好が変化するかもしれません。そして新日本プロレスの外道が夏にアメリカに行くことになりました。


青空プロレスNEWS 2015.6.7
あちらこちらの情報まとめ
(Buzz Roundup of Here and There)

レスリング・オブザーバーによると、足の怪我により欠場しているルセフは、復帰の際は(レスリング)ブーツを履くことになると思われます。今までは裸足の上にサポーターのようなものを付けていました。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

毎年行われているハーリー・レイス主催のレスリング・キャンプに、今年は新日本プロレスの外道がゲスト・トレーナーとにて参加することが発表されました。
その他のゲスト・トレーナーとしてトム・プリチャード、リック・フレアー、プロレスリングNOAHも参加します。
レスリング・キャンプの開催期間は8月24日〜28日の予定。参加費は500ドルです。
(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

カワサキモータースUSAは、”ストーン・コールド” スティーブ・オースチンがブランド・アンバサダーに就任すると発表しました。
(情報:PWInsider)


※ルーク・ハーパーとエリック・ローワンがタッグマッチで、フィニッシャーに3Dを使用したことから、ダッドリーボーイズがWWEに復帰するかもしれないって噂がありました。でもダッドリーボーイズ関連の噂はほとんど当たらないので記事にしません。