[噂] レスナーは挑戦者決定戦に出場?、オースチンはまだWM32に登場予定、他

ブロック・レスナー バトルグラウンドPPV

6月13日の噂まとめ。もうすぐ復帰予定のブロック・レスナーですが、いきなりPPVで王座戦って分けでは無いようです。そしてレッスルマニア32でのレスナー戦が無くなったオースチンですが、だからと言って出無い分けでは無いようです。


Cageside Seats 2015.6.13
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

ストーンコールド・スティーブ・オースチンは来年のレッスルマニア32で試合をしなかったとしても、何かしらの大きな役割があってショーに登場するようです。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーはバトルグラウンドPPVの出場選手として告知されていますが、どれかのタイトルの挑戦者決定戦に出場するようです。

ーーーーーーーーーー

WWEは次回のRAWでダスティ・ローデスの追悼企画を行うようですが、マネー・イン・ザ・バンクPPVでも何か計画しているようです。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPVでは、セス・ロリンズ vs. ディーン・アンブローズ、ケビン・オーエンズ vs. ジョン・シナ、そしてMITBラダーマッチの3試合に時間を多く費やす予定で、残りの試合に関しては特に期待されていないそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、デスティネーション・アメリカでROHとTNAが放送されていますが、ROHは “TNAと一緒に何かする” というつもりは無いようです。
(情報:Cageside Seats)