[噂] シナvsオーエンズ3度目の対決はサマースラム?、ベイラー昇格は来年?、他

ジョン・シナ ケビン・オーエンス

6月17日の噂まとめ。現在1勝1敗同士のジョン・シナとケビン・オーエンズですが、3度目の対戦はちょっと間が空くようです。そして昇格が期待されていたフィン・ベイラーは、かなり後の事になるようです。


Cageside Seats 2015.6.17
今日の噂まとめより
(Rumors for the Day)

WWEはジョン・シナ vs. ケビン・オーエンズの3回目の対戦を、サマースラム2015で行う事を計画しているようです。

ーーーーーーーーーー

ニッキー・ベラが怪我で欠場する事態にならなければ、このままAJリーが持っていたディーバズ王座在位期間の記録を塗り替える事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

フィン・ベイラーのメインロースター昇格はかなり遅れるようです。おそらく来年まで昇格は無いと思われます。

ーーーーーーーーーー

WWEは、2016年の大統領選に共和党からの出馬を表明したドナルド・トランプの選挙活動を応援する事になるみたいです。

ーーーーーーーーーー

来年のレッスルマニア32で、まだスティーブ・オースチン vs. ブロック・レスナー戦が行われると思っている人がまだ何人かいるようです。その理由は、オースチンとヘイマンが後から否定したこと含めてアングルだという事のようです。

(情報:Cageside Seats)


ベイラー昇格が遅れるのは、やっぱりヒデオとゼインの怪我が影響しているのでしょうか?でも状況が変われば計画の変更もあるでしょうね。 あとシナの負傷は、オーエンズとの対戦期間を空ける為のアングルだったのかな?